ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

厚木にある絶品豚丼!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

丼ものって時々無性に食べたくなりませんか!?

高級な料理も美味しいですが、丼ものも負けず劣らず美味しいですよね!!

 

この前、旦那さんと厚木にある豚丼のお店に行ったのですが、そこの豚丼がとても美味しかったです!

 

店名:なまらうまいっしょ

 

本厚木駅から徒歩1分の所にありました!他にも、

・R246伊勢原

平塚駅北口店

・関内店

・綾瀬上土棚店

綾瀬タウンヒルズ

があるようです!

 

このお店は、肉やタレ、米、炭にこだわりがあるようです!

 

今回は、「国産本ロース豚丼 豚汁セット 並盛 1280円(税込み1408円)」

にしました!

 

実際に食べてみると美味しい!!

甘いたれが柔らかいお肉に良く絡み、炭火で焼いて焦げているところが良い香ばしさを出していました!

上に乗っているネギも合わせて食べるとより美味しかったです!!

 

前日に、1人8000円くらいする焼肉のランチを食べたのですが、それと同じくらい満足しました!!

 

最近は寒い日が続き、体も固まりやすく、疲れやすいですよね。。。

豚肉はビタミンB1も豊富に含まれているらしく、疲労回復にも良いのでぜひ食べてみてください!!