ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

朝活におススメのカフェ!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

以前、朝活で行ったカフェが良かったので、ご紹介します!

 

店名:Latte Graphic(ラテ グラフィック)

 

小田急小田原線町田駅」から徒歩1分のところにありました!

 

このお店はオーストラリアのカフェ文化を取り入れているようです!

 

良かった点は、

・座席がゆったりしている

・料理が美味しい

・コーヒーも美味しい

・長めに滞在できた

・ちょっとしたおもてなしが良い

 

です!!

 

・座席がゆったりしている

私が案内された席は窓際の席だったのですが、4人が座れるくらいのスペースがあり、とてもゆったりと座れました!(時間と場合によるかもしれませんが、、、)

 

・料理が美味しい

私は、「エッグベネディクト」を頼んだのですが、とっても美味しかったです!!

朝からクオリティが高いと思いながら、美味しくいただきました!

 

・コーヒーも美味しい

ラテアートも可愛くされていて、素敵な一杯でした!

 

・長めに滞在できた

私は2時間くらい滞在していました。店内は落ち着いた雰囲気で勉強も集中しやすい環境でした!

 

・ちょっとしたおもてなしが良い

おしぼりに絵がかいてあって、とても可愛かったです!ちょっとしたことだと思うのですが、こういう所でも心をグッと掴まれました!!

 

今回は町田のお店に行きましたが、他にも何店舗かあるみたいです!

 

店舗によって多少違いはあるかもしれませんが、とても良かったので朝活する人や、カフェでゆったりしたい方にはおススメです!!

是非行ってみてください!!