ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【AM11:00までに行くとお得!!】コメダ珈琲のモーニング!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

皆さん、コメダ珈琲に行ったことはありますか!?

実は、コメダ珈琲AM11時までに行ってドリンク一杯頼むとモーニングのパンが無料でもらえます!!!

私はコメダ珈琲も朝活でよく利用する店舗の1つなのですが、とても良いです!

 

何が良いかというと

・ドリンク一杯でモーニング無料

・席が仕切られている

・コンセントがある

・長時間いても良い雰囲気

 

です!

 

・ドリンク一杯でモーニング無料

今回は、①ローブパン②ゆで玉子③ぬる豆乳にしました!

ドリンクはノンカフェインのコーヒーです!カフェインが苦手な方や、摂取を控えている方にも安心です!

 

・席が仕切られている

仕切られている席が多いので、周りを気にすることなく過ごせます!!

基本的には座席は広いところが多いですが、狭い席もあるので広い席が良い人は開店してからすぐ行った方が選べると思います!

 

・コンセントがある

これは、長時間滞在する人や、パソコンを使いたい人にはとてもありがたいですよね!

私は最近、携帯の充電がすぐに減ってしまうのでとても助かっています!!!

 

・長時間いても良い雰囲気

もともとそういうコンセプトな気がします!以前は「混雑時は2時間までの滞在をお願いしております」というようなものがテーブルに貼られていました。今は貼られていませんが。

それを見た時は「混雑していても2時間いて良いんだ!」と驚きました!!

 

 

このようにコメダ珈琲は、朝活にとても良い場所です!

他にも、カツサンドが大きくて美味しいのもおススメです!

今は、季節限定で白い恋人とコラボしているシロノワールもやっていました!

味見でミニサイズを食べました!

あまり本家のシロノワール自体を食べないので違いはわかりませんでしたが、とても甘かったです!私は甘党なので美味しくいただきました!!

 

有名なコメダ珈琲ですが、意外と行ったことがない人もいるのではないでしょうか!?

是非、一度行ってみてください!

そして、どうせ行くならAM11時までにいくのがおススメです!!