ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

母の日でしたね!ラインギフトが便利だった!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日は、母の日でしたね!

皆さんは、何か贈ったりしましたか!?

 

近くのお花屋さんには雨にも関わらず、行列ができていたみたいです!

 

私の母は、花は枯らせてしまうから嫌だというので毎年食べ物をあげています!

 

今年は、初の試み!

ラインギフトでチーズケーキをプレゼントしてみました!

 

ラインギフトはとても便利ですね!

どんなに離れている相手でも一瞬で贈れますし、相手が配達日を指定出来たりするので家にいる時間を贈る相手に聞く必要もありません!

 

私は普段、誕生日にスタバのギフトを贈ることが多いです!

 

使い勝手が結構よいので気軽にプレゼントを贈りたい人は使ってみてください!