ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

タルトが美味しい!!お気に入りのケーキ屋さん!



こんにちは

ナオイチです!

 

今日は、私のお気に入りのケーキ屋さんを紹介します!!

いくつかあるのですが、今日はそのうちの1つ!!

 

『欧風菓子 クドウ』

神奈川県の大和市にあるのですが、少し有名らしいです!

 

何年か前に人からおススメしてもらい行ってみたのですが、私の好みにピッタリでした!

特にタルトが大好きで、行くと必ずタルトは買います!!

下のタルト生地がクッキーのような感じでとっても美味しい!!そしてその上にカスタードクリームと生クリームとフルーツがのっていて、絶妙なバランスです!

今日は、ブルーベリーターツというブルーベリータルトを買いました!!

他にも2つケーキを買いましたが、それは旦那さんが帰ってきてから、夕飯のデザートに食べます!

 

タルトは内緒で一足先に食べちゃいます!笑

「ん~~~、美味しい✨!!」

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね!!

 

日々のちょっとした幸せをこういう所で良く感じます!!

 

皆様もぜひ自分のおススメのお店を探してみてください!!

 

ブルーベリーターツ