ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

カタログギフトで何を選びますか?

こんにちは!

ナオイチです!

 

結婚式に参加すると、よく引出物カタログギフトを頂くことが多いのですが、いつも何を頼もうか迷ってしまします。

そして迷って迷って迷っているうちに申し込みをするのを忘れてしまい、期限ギリギリになって慌てて申し込むことが多いです。

 

皆さんは何を申し込むことが多いですか!?

 

私は、ここ数年食べ物にしようと決めています!

食べ物なら、物も増えないし美味しく頂けて満足します!

 

そして、最近ではレストランの食事券も良いなーと思っています!

以前、引出物で申し込んだレストランがなかなか良かったので、また引出物をもらったらどこかのレストランの食事券を申し込もうと思っています!

 

以前申し込んだのは「ツキ・シュールラメ」というレストランでした!

お店と料理はこんな感じでした!

ランチのコース料理(2人分)で、メインは魚か肉か選べました!肉は種類によってプラス料金がかかりました!

ほぼ飲み物代だけでここまで良いものを食べられるのは良いなーと思いました!

 

特に欲しいものが決まらない時は、是非レストランなどのお食事券も申し込んでみてください!!