ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

ニトリでマットレスを買ったら、寝心地が良すぎた!そして、、、

こんにちは!

ナオイチです!

 

皆さんは寝具にこだわりはありますか?

私は、あまりなく枕だけ良いものを使っていました。

 

そのせいか、最近は旦那さんと二人でコタツで寝る習慣がついてしまいました。

さすがにこれはマズイ!

「布団の寝心地が良くなれば布団で寝るようになるはず!」

と思い、最近ニトリマットレスを買いました!

持ち帰れなかったので、送ってもらうことにしたのですが、昨日やっと家に届きました!

 

『Nスリープ C1-03 EM』

 

というものを買いました!

ニトリのNスリープは良いと人からおススメしてもらっていたので、実際に店舗に行き、寝てみて決めました!

展示されているマットレスは沢山あって、正直色々なものを試しているうちによくわからなくなってきて、どれも寝心地が良かったのですごく迷いました。

 

どれも良かったのですが、寝心地と値段を考えて今回はこれに決めました!

値段はだいたい25000円~30000円くらいの間だったと思います。

旦那さんの分と2つ買いました!

 

そして、2か月ぶりくらいにお布団で寝ました!

気持ち良い。。。ふわふわ。。。

とても心地よく眠れました。。。

 

そして、寝すぎました。。。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今朝、眼が覚めた時には旦那さんが仕事に出かけるところでした。

飛び起きて、玄関までお見送り。

本当にびっくりしました!

 

でも久々に朝までぐっすり眠れました。

 

やはり、寝具は大事ですね!

私は、硬さが「ふつう」のものを購入しましたが、腰の痛い人には「ハード」の方が良いかなぁとも思いました。結構ふわふわなので!!

 

マットレスを探していてNスリープが気になっている方は、是非ニトリに行って実際に試してみてください!

 

Nスリープ