ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【ラーメン好きな人へ!】私が最近はまっているラーメン屋さんを紹介!

こんにちは!

ナオイチです!

 

実は、最近すごくお気に入りだったラーメン屋さんが閉店になってしまい、ラーメン難民になっていました。

そこそこ好きなラーメン屋さんはあるのですが、「これ!」というところがなかったのです。

 

しかし!!!

旦那さんが前から気になっているというラーメン屋さんに行ってみたら、美味しくて驚きました!

 

店名焼あご煮干しらぁめん とびうお』

 

実はラーメンを出されてた時、見た目からは特別美味しそうだとは思わなかったのですが、食べてみたら予想をはるかに超える美味しさ!

 

メニューによって麺の種類も違うのですが、

私は『焼きあご煮干し塩らぁめん』がとてもお気に入りです!

さっぱりとしつつも香ばしいスープに中太ちぢれ麺がしっかりと絡み合い絶妙な味わいです!

あとは、メンマもスープの味がしっかりと染みていて美味しいです!

焼きあご煮干し塩らぁめん

中太ちぢれ麺

 

店内は、カウンター席のみで広くないためアットホームな感じがします!

店員さんもいつも笑顔で挨拶をしてくれ、気持ちが良いです!

結構人気があり、行くと外に人が並んでいていることが多いです!

 

ラーメン好きな人はぜひ一度行ってみてください!!