ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【ゲーム:リトルビッグアドベンチャー】昔やったゲームを久々にYouTubeでみたら、興奮しすぎた!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

最近YouTubeをみていたら、小学生の頃にかなりはまったPCゲームの実況動画があり興奮しました!!!

皆さんは知っているでしょうか!?

「リトルビッグアドベンチャー

 

主人公の「トゥインセン」が、暴君に支配された世界を救うため冒険をしていくという物語なのですが、ストーリーやゲーム性がよく、子供ながらにとても楽しんだ記憶があります。

 

ただ、操作が難しい!やってみた人にしかわかりませんが、本当に難しいです!

ストーリー性やキャラクターはとても良い味が出ており、しかも登場人物が道端のモブを含めフルボイスという贅沢な仕様になっています。

 

壮大な冒険をするゲームをお好みの方はぜひやってみてほしいです!

ただ、ゲームはPCかPS(1)しか無いみたいなので、、、ちょっと難しいかもしれませんが、、、。