ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

ファミマの和栗のモンブランが美味しい!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日、仕事帰りにファミマに寄ったら、モンブランが売っていたので思わず買ってしまいました。

和栗のモンブラン

実は数年前までモンブランを食べたいと思ったことがなく、どちらかというと嫌いな部類でした。

しかし、ある日ファミマで売っている「和栗のモンブラン」を食べている同僚になぜか一口もらったことがあるのですが、、、

美味しすぎてびっくりしました!

 

昔からよくある黄色いモンブランはあまり好んでは食べないのですが、茶色いやつ(和栗は茶色いのかな?)はとても好きになり、ファミマで似たような商品があるのを見るとついつい買ってしまいます。

中身はこんな感じでした

更に中はこんな感じでした

上に乗っている茶色い部分(クリーム?)がとっても美味しいです!

とても甘いのですが、黄色いモンブランよりは甘さは控えめな気がします!(個人の感覚ですが。。。)

 

甘いものが好きな方は、是非一度食べてみてください!

甘いので、ストレートティーやコーヒーと一緒だとより美味しく食べられると思います!