ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【夫婦のおなら問題】皆さんはどうですか?

こんにちは!

ナオイチです!

 

突然ですが、私の旦那さんはとてもおならをします!!!

付き合っている時から、それは沢山してました!

 

私は、結婚するならお互いにおならがし合えるくらい心を許せる人が良いと思っていました。じゃないと、一緒にいて疲れてしまうから。

 

そこで、私は付き合っている時に旦那さんの前でおならをすることを決意しました!!

最初の1発目はそれはとてもとても恥ずかしかったです。。。

 

無理やり出したので、「ぷぅ~~~っ!!」とかなり高音のおならが出ました!

 

 

旦那さん:「ん!?何今の音!?おなら??お腹の音??」

ナオイチ:「え?今のはおならの音だよ!?」

旦那さん:「面白い音!!お腹の音みたいなおならだね!!もっと出してみてーーー!!!」

 

かなり目を輝かせて楽しそうに笑ってました!!

 

おならした時って、反応すごく困ること多いと思います。

でも、した方からすると絶対聞こえていたはずなのに聞こえてないフリされるのが一番恥ずかしい気がする。。。そして気まずくなる。。。

 

なので、旦那さんの反応をみて、「この人の前ではおならしても大丈夫だ!」と思えました!

今では気ままにお互いおならをし合える仲です!!笑

 

そして最近、私の旦那さんはおならを私の方に向けてやってきます!

わざとやってくる時もあるし、おそらく無意識にこっちに向けてやってくることもあります!

私が旦那さんの左側に座っている時は左のお尻を浮かせ、右側にいるときは右のお尻を浮かせておならをします。おならをする前に少し体の動きが止まるので、すぐわかります!!

これは、本能じゃないかというレベルで私に向かってやってきます!動物が自分のものにニオイをつけるような感じ??

 

たまに強烈に臭い時があるのでその時は悶絶しますが、それがまた笑いに変わります!

そういうくだらないことで笑いあえる仲で良かったなと思いますし、家が最高にリラックスできる空間になっているので、幸せだなーと感じます!

 

ちょっとくだらない「おなら」の話をしてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!