ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

仕事終わりの一杯にはリアルゴールドがおススメ!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日は、仕事帰りに旦那さんとラーメン屋にいって、夕ご飯を食べて帰りました。

周りの人たちは、お酒を飲んでいる人が多く、仕事終わりの一杯って良いなぁと思いながらも、、、

 

私はチャーハンとリアルゴールドを注文!!!(ラーメン屋なのにラーメンを頼まない・・・。)

 

ラーメンとリアルゴールドってすごく合うんです!!!

チャーハンとリアルゴールドもすごく合うんです!!!

そもそも、リアルゴールドはお酒に負けず劣らずとても美味しいんです!!!

仕事終わりの一杯なんて、最高に美味しかったです!!!

 

ぜひ、ラーメン屋さんに行ってリアルゴールドがあったら注文してみてください!

(完全に個人的な好みですが!笑)

 

リアルゴールドとチャーハン