ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

魔王学院の不適合者第2期が始まったー!!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日、職場でアニメ好きの同僚が嬉しそうにケータイの画面をみせてきました。

なんだろうとみてみると、、、

 

私 :「!!!!!!!!!!」

同僚:「魔王学院の不適合者第2期始まったよ!」

 

そうです!

『魔王学院の不適合者』というアニメの第2期が始まっていたみたいなんです!!!

嬉しすぎるー!!!

 

第1期を以前みていたのですが、すごく面白くてはまってしまいました!

まず、見所はとにかく主人公が強すぎる!!!

圧倒的な強さで、敵を倒していく様は本当にスカッとします!!

そして器も大きく、配下思いでとても好感が持てます!

そんな主人公の周りを固めるキャラクター達もそれぞれ良い味を出していて、それに加え物語もとても面白かったです!!

 

おススメのアニメなので、みたことない人はぜひ観てみてください!