ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

1ピース1500円のスーパーメロンショートケーキが食べ放題!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

先日、ホテルニューオータニスーパースイーツビュッフェに行ってきました!

ホテルニューオータニといえば、1ピース1500円するスーパーメロンショートケーキが有名ですよね!?

 

数年前から気になっていて、ずっと食べたいと思っていたのですがついに行ってきました!

 

・予約方法

まず、ネットから予約をしたのですが決済方法がクレジットでした。

5分以内にクレジット決済をしないと予約が無効になってしまうので、クレジットカードを手元に置いてから予約をした方が良いです!

 

・時間と料金

時間は90分でした!

料金は1人8050円(7000円+サービス料)です!

 

・メニュー

メニューは、ケーキ類やサンドイッチなどいろいろありました!

まずは、スーパーメロンショートケーキ!これは絶対食べないとですね!!

メロン自体はとても甘く、生クリームは甘過ぎない感じでした!沢山食べようと思っていたのですが、他のものも気になってしまい、結局5切れしか食べられませんでした!

そのほかにもイチゴのショートケーキやタルト、プリンなどもありました!

サンドイッチはローストビーフサンドやだし巻き卵のサンドなど色々な種類のものがあり、食べやすい小さめのサイズで一つ一つラップで包んでありました!

その他にもきのこの炊き込みご飯や味噌汁などもありました!スイーツビュッフェに行くといつも最終的にお味噌汁にたどり着きます!!

甘いものをたくさん食べた後の味噌汁は最高に美味しかったです!!!

かぼちゃのスープもありました!



料理が美味しく、接客も丁寧でとても満足しました!

あらかじめ、アレルギーの食材があることも伝えていたのですが、当日席に案内された後に、アレルギーの食材の料理があるかどうかの説明をして頂き、安心して楽しむことが出来ました!

 

しかし、食べ放題に行くといつもそうなのですが、ついつい食べ過ぎてしまう、、、。

最終的に気持ち悪くなりながら帰りました。なぜ、お金を払ってこんな気持ち悪い思いをしてるんだろうと食べ過ぎたことに後悔しますが、毎回懲りずにやってしまいます!

美味しいから欲張ってしまいましたね!

 

甘いものが好きな方やメロンが好きな方はぜひ、行ってみてください!