ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

お肉のために産まれたポン酢しょうゆ!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

皆さんは「二クポン」という商品をご存知でしょうか!?

私は、最近人から教えてもらい使ってみたのですが、なかなか美味しかったです!

どうやらこの商品、お肉のために産まれたみたいです!!!

黒ニンニクのコクが味の決め手になっているようです!

 

匂いを嗅いでみると、ニンニクの匂いが強かったです!

 

使い方は

・焼肉のタレとして

・つけ込みタレとして

・鍋つゆ、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、お好み焼きのソースとして

など色々あるようです!

※ラベルから参照

 

私は、お肉を焼いてそこにただ二クポンをかけ、さらに焼いて食べました!

それだけでも美味しかったです!

とても簡単に美味しく味付けができるので、忙しくて料理に時間をかけられない時に便利です!

 

私は角上というお店で買いましたがネットでも買えるみたいです!

 

ぜひ気になる方は、試してみてください!