ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【2023年4月】スタバのメロンフラペチーノ!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

パソコンが壊れてしまったのですが、先日新しいパソコンが届いたのでブログを再開します!

 

最近、スタバでメロンのフラペチーノが出たと聞き、無類のメロン好きの私は早速行ってきました!

ネットを見ると、売り切れの場所もあると書かれていたのですが、販売していたので無事に買えました!

Theメロンofメロンフラペチーノ 700円(持ち帰りは687円)

以前も販売していたことがあるそうなのですが、今回は果肉ソースが1.8倍に増量されているそうです!!

確かに、メロン感がすごかったです!!

そして、とにかく甘かったです!

甘党の私には最高の味でした!

 

スタバの期間限定のフラペチーノは結構売り切れることが多いので、メロン好きや甘党の方はぜひ早めに行ってみてください!

ちなみに販売期間は無くなり次第終了らしいです!

※間違っていたらすみません、、、。