ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

ヤクルト1000を飲んでみた!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

少し前に話題沸騰していたヤクルト1000を飲んでみました!!!

 

一時期売り切れでなかなか手に入らなかったのですが、今では駅の自動販売機に沢山ありました!

 

普通のヤクルトよりも少し大きめサイズでなかなかボリュームがありました!(小さいサイズもあるみたいですが)

味は、どう表現したらよいのか・・・ヤクルトの味はしますが少し普通のヤクルトと違うような・・・。

まずくはないです!ただ個人的には普通のヤクルトのほうが好きです!

 

ただ、効能としては、ヤクルト1000のほうが良いのかもしれませんね。。。

睡眠の質が向上するとよくCMで流れていますね!

さすがに1本飲んだだけでは効果はわかりませんでした。

継続すると違うのかもしれませんが・・・。

これは、人それぞれですかね!

 

飲んだことがない人は、経験として飲んでみるのもよいと思います!

今なら比較的手に入ると思います!

 

少し時が過ぎて

「昔これ流行ったよね~。」

「流行ったねー。私も飲んだことある!」

 

みたいな会話が出来ますよ!笑

 

興味のある方は、是非飲んでみてください!!