ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

ある日タリーズコーヒーに行ったら細かく注文できてビックリした!

こんにちは!

ナオイチです!

 

先日、妹と久々に会った時にタリーズコーヒーに行きました!

妹が好きでよく利用するみたいなのですが、期間限定のトムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ」を頼んでいました!その時に

 

「ミルク多めで、デカフェに変えてください。」

 

と注文していて色々カスタマイズできることに驚きましたし、それを慣れた感じで頼んでいる妹にはさらに驚きました!

 

おそらく、もっと細かく色々注文できるのではないかなと思いました。

最近では、スタバをはじめ色々な所でこのようにカスタマイズが出来ると思うのですが、初心者の私は何をどこまで出来るかもよくわからないし、ちょっと恥ずかしさもあって細かく変えたことがありませんでした。

 

しかし、今回「ミルク多め」デカフェに変更できそうだというのがわかったので、今度行った時は聞いてみようかなぁと思いました!(場合によって出来ないものもあるとは思いますが、、、)

 

せっかくなら、自分が一番おいしいと思うカスタマイズで注文できたら理想なので、少しずつ今後も探っていこうかと思いました!