ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

割り箸についている爪楊枝って要りますか!?

こんにちは!

ナオイチです!

 

いきなりですが、コンビニなどでもらう割り箸には爪楊枝が入っているものが多いのですが、爪楊枝は要ると思いますか?

 

私は、正直使ったことがありません!

ついでに、箸を袋から出す時に指に爪楊枝が刺さらないようにとても気をつかいます。

 

前々から煩わしいなぁと思っていたのですが、、、

 

今日の昼食にお弁当を買ったのですが、食べようとして割り箸を袋から出した瞬間「いたっっっっっ!!」

 

とうとう指に刺してしまいました!

 

仕事で疲れているのに、さらにどっと疲れました。

 

使われずにただ捨てられる爪楊枝さんも可哀想ですし、なんとか無くしてもらえないかなぁと思ったお昼休みでした。

 

ちょっとくだらないお話をしてしまいすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!