ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

トリートメントの効果がすごい!

こんにちは!

ナオイチです!

 

最近、お風呂場に使っていないトリートメントがあることを思い出し、置いておくのも邪魔なので使うことにしました。

普段はシャンプーして体洗って終わりにしていたのですが、トリートメントをしてみてビックリ!!!

 

次の日の髪の毛のまとまり方が全然違いました!手触りもツルツルしていてこれがトリートメントの力かーーー!と思いました。

 

そもそもなぜ家にトリートメントがあったかというと、ボトルのシャンプーやコンディショナーをそれぞれ単体で買うよりも、セットになっているものを買った方が安く、そのセットにトリートメントも付いていたからなのです!

 

ですので、今あるトリートメントが終わってしまえば恐らくもう買うことはないはずです。しかし、こんなに違うのであれば続けて使ってみても良いのかなぁとも思いました!

 

ちなみに、私はパンテーンの洗い流すタイプのトリートメントを使いました!

 

髪の毛の調子が良いと、逆に今までのパサパサの髪の毛マズかったなと感じました。

今後は、少し見た目も気にしていこうかと思いました。

 

髪の毛の調子が悪い人は、トリートメントやってみると良いと思いますので、ぜひやってみてください!