ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

たまには駄菓子も良いですね!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日、仕事終わりの旦那さんから電話があり、何か買ってきて欲しいものはあるか聞かれたので、チョコレートを買ってきて欲しいと頼みました。

 

そして旦那さんが帰ってきて、どんなチョコレートを買ってきてくれたかなーと思ってみてみたら、、、

 

ん!?何か多くないか!?

お菓子がいっぱい!

予想外に多くてびっくりしました!!!

駄菓子もいくつか入っていて、パチパチパニックとかねりあめとか懐かしい!

小学生時代を思い出しますね!

 

パチパチパニックなんて20年ぶりくらいに食べましたが、いい大人が2人で口の中のパチパチするあめに興奮してました!

旦那さんは、ココアシガレットをタバコみたいに口にくわえて楽しんでました!

 

最近はショッピングモールで駄菓子を売っている所をよく見かけていましたが、買うまでには至っていませんでした。

 

たまーに童心に戻って1つ数十円の駄菓子を食べるのも良いなぁと思いました!