ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

LINEマンガの恐ろしさ。。。

こんにちは!

ナオイチです!

 

最近、暇つぶしにLINEマンガを読むことが多いのですが、、、

あれは危険です!!

 

色々なジャンルがあるし、面白いと思って読んでいたマンガが終わっても、同じ作者の作品や似たような作品がピックアップされるので、エンドレスで楽しめてしまう、、、。

もう暇つぶしではなくて、本腰入れて読んでいます!

読みすぎて、腕が筋肉痛になったこともありました!

 

毎日無料で読める話があったりもするので、課金をしなくてもある程度楽しめます!

 

昔は少女マンガが好きでよく読んでいたのですが、大人になり全然読んでいませんでした。最近の少女マンガはどんな感じかなぁと軽い気持ちでみてみたら、、、面白い!!!

予想以上に面白くてびっくりしました!

電車で読んでいるとニヤけてしまいそうになることがあります!今はマスク生活で隠せるので助かっています!

 

しかし、作品が面白いので休みの前の日は朝まで読んでしまい、その結果休みの日を寝て過ごしてしまうという事態に陥ります。

 

最近は、LINEマンガの他にもピッコマとかめちゃコミとか色々なアプリがありますがどれも危険な香りがします。。。

 

もう良い大人なんだから、我慢して早く寝なきゃと思いながら毎日誘惑に負けてしまいます。

 

皆様もぜひ携帯マンガをみるときは気を付けてください、、、。