ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【シーフードレストラン】レッドロブスターが美味しかった!

こんにちは!

ナオイチです!

 

この前、旦那さんとレッドロブスターというお店に行ってきました!

美味しかったのでご紹介します!

このお店はシーフードレストランみたいです!

 

頼んだメニューはこちらです!

 

・ロブスタービスクのパイ包み 650円(税込み715円)

ロブスターの風味がぎゅっとつまったビスクが最高でした!!

 

・ソフトシェルクラブ 790円(税込み869円)

脱皮したてのカニをフライにしています!カニ自体は柔らかいので、フワフワサクサクです!一緒についてくるソースにつけて食べると美味しいです!

 

ワタリガニのトマトパスタ 1390円(税込み1529円)

カニの風味とトマトソースの風味が良い感じにマッチしていました!どちらが強いわけでもなくちょうど混ざり合ってる感じでした!テーブルにタバスコやパルメザンチーズも一緒に持ってきてくれるので、好みでトッピングすることもできます!

 

・ロブスターグリル(ハーフ)黄金ソース レギュラーサイズ 3980円(税込み4279円)

これぞ!っていう感じの料理でした!

ロブスターの身がプリプリしていて、特製の黄金ソースとの相性がばっちりでした!黄金ソースはマヨネーズのソースでした!




・チョコレートウェーブ 950円(税込み1045円)

濃厚なチョコレートケーキでした!サイズが大きくてびっくりしました!!女性の手を広げた位の大きさでした!

 

・アップルコブラ 550円(税込み605円)

アップルパイと生クリームとアイスの相性がばっちりでした!キャラメルソースもかかっていて、これが更に美味しさを引き立てていました!!

 

どれもとても美味しかったです!!

 

パスタだけ2つ頼んで、あとは1つずつ頼み二人で食べました!

デザートのチョコレートウェーブは本当に大きくて、さすがの食いしん坊の旦那さんも苦しそうでした!注文される際は注意したほうが良いかもしれません!

二人でお腹がパンパンになり、満足して帰りました!

 

お会計は10,571円でした!

 

せっかくなのでロブスターの料理を食べたかったのですが結構高かったので、今回はロブスターの中でも安いメニューにしました!

ロブスターのメニューは値段が少し高いので、ロブスターを堪能したい方はもう少し金額が高くなるかもしれません!(プラス10,000円~20,000円くらいかな?)

 

今度はお金を貯めて、ロブスターを堪能するぞー!と心に決めました!!

 

でも、ロブスター以外の料理もとても美味しいですよ!

 

是非気になる方は行ってみてください!