ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【紅茶がすごい!!】ティールーム ファインエステート!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日は、以前テレビ番組「オモウマい店」で取り上げられていたお店に行ってみました!

お店の名前はティールーム ファインエステート』

 

紅茶が美味しいとテレビでやっていたので、前から行きたかったお店です。

なぜ、テレビで紹介されたかというと、紅茶のトッピングがすごいからです!!

紅茶の美味しさとトッピングのすごさ、両方にきたいしながら、まずは注文をしました。

サービスなのか、はじめにゴボウ茶もいただきました!温かくてホっとしました!※ダジャレではありません!

ゴボウ茶(写真を撮るのを忘れてかなり飲んでしまった後です)



ランチセットで、メインメニュー1品+スープorサラダ+ドリンクを頼みました。

 

メイン :ハンバーグ

サイド :スープ

ドリンク:ロイヤルミルクティー

 

にしました!

 

まず、はじめに「かぼちゃのスープ」がきました!!このスープがとても美味しかったです!

かぼちゃのスープ

次に「ハンバーグ」がきました。ハンバーグはトマトソースのものにしました。+料金でチェダーチーズをトッピングできたのでトッピングしました!

ハンバーグ

チェダーチーズがのっています!

そして最後に今日の目当ての「ロイヤルミルクティー」がきました!ロイヤルミルクティーはメニュー表をみても、いろんなトッピングがあるみたいで、今回はティラミスアイスがのったものにしました!

テレビで見たほどのインパクトはなかったですが(笑)、やはり盛り付けは普通のミルクティーではなかったです!!

上にティラミスアイスと綿あめとチョコレートがのっています!

盛り付けを外すと下から美味しそうなロイヤルミルクティーが現れました!!!

美味しそうーーー!!!

煎餅で仕切りが出来ていました!(旦那さんはこの煎餅がとても美味しかったみたいです)

美味しそうなミルクティー

実際に飲んでみると、やっぱり美味しかったです!ちゃんと煮だして作っている感じがして、ミルクの濃厚さと紅茶の風味がとても良かったです!!!

こういう本格的なミルクティーが飲めるお店って良いなぁと思いました!!

 

テレビに出たこともあってか、全て予約席で埋まっていて、予約なしの方は私がいた時間帯はすべてお断りしていました。

人気なんですねー!

もし行かれる方は、予約することをおススメします!!

 

今回、行ってみて紅茶が美味しくてとても良かったのですが、併せて良かったのが、店主の人柄でした!忙しくても、とても明るく丁寧に対応してくださり、とても居心地が良かったです!!!

 

接客も紅茶もとても良いお店でした!!!

 

ちなみに下のものは旦那さんが頼んだメニューです!

蒸し鶏の入った和風のスパゲティでした!ネギが沢山のっていてネギ好きの旦那さんはとても嬉しそうでした!

ロイヤルミルクティー(上にパルムとバナナチーズケーキ?とバナナチップスがのっていました!