ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【回らないお寿司 食べ放題!】きづなずしに行ってみた!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日は、回らないお寿司屋さんで食べ放題をやっているお店を紹介します!!

 

店名:きずなずし

 

場所は、新宿・秋葉原・大宮にあるようです!

 

私は、秋葉原のお店に行きました!

駅から徒歩3分とアクセスが良かったです!

 

旦那さんが以前から気になっていたお店で、たまたま秋葉原に用事があったので、その場で思い立って夕ご飯を食べに行くことになりました。

予約をせずに行ったのですが、待たずに入店することが出来ました!

 

【食べ放題メニューは2種類】

きづなコース(100種類):男性 4380円(税込み 4818円)

             :女性 3980円(税込み 4378円)

ゆかりコース(80種類) :男性 3980円(税込み 4378円)

             :女性 3580円(税込み 3938円)

 

私は、中トロが食べられるきづなコースにしました!

お寿司の他にもサラダや一品料理なども頼めます!

 

注文はタッチパネルで行うため、店員さんを呼ぶのが苦手な私たち夫婦にはありがたかったです!

 

貧乏性の私は、「中トロいっぱい食べよう!!」と意気込み、最初は中トロ多めでサーモンなども一緒に注文しました!笑

中トロだけ二列!!

しかし、なんだかんだ納豆が安定の美味しさで、最後はそこにたどり着いてしまう。。。

納豆巻き美味しい!

食べ放題は金額を気にせずたべられるというのが、とても良いですね!

私の旦那さんは食いしん坊で、外食に行くと値段を気にしながら注文することも結構ある為、とても嬉しそうにどんどん注文していました!!

あと、注文したお寿司が回らずにくるという、回転ずしとはちょっと違った雰囲気も良かったです!笑

 

味だけを求める方は、もしかしたら物足りないかもしれませんが沢山食べたい方には良いと思います!

 

沢山お寿司を食べたい人はぜひ行ってみてください!!!