ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

結婚を機に変わった生活

初めまして!

ナオイチです!

 

昨年結婚をして、生活がガラリと変わりました。

その中で出会った様々なものを皆様にお伝えしたいと思っています!

なぜ、そう思ったかというと、、、、、

 

結婚前の私は、仕事の日は朝から晩まで働き、日付が過ぎるちょっと前に家に帰り、最低限の家事をやり、ぼーっとテレビを観て(特にみたいものがあるわけではないのですが)寝る。

休みの日も、昼過ぎに起きるものの、まだ眠くてまた寝てしまい、行動開始は夕方の17時頃。お腹が空いてしょうがなく起きる。

といった生活を何年も繰り返していました。

特に趣味も無かったので、別に苦にはなっていなかったのですが、、、

 

それが今では多趣味な夫と休日に色んな所に行って、色んなものに出会いとても充実しています!

ただ、実際にすごく良かったと感じたものもあれば、とても残念に感じたものもありました。

私は、せっかくお金と時間をかけて経験するのであれば、やはり良いものを沢山経験したいと思っています。

ですから、独断と偏見ではありますが、自分が良いなと感じたものはどんどん紹介していって、皆さまにもより良い時間を過ごして頂けたらと思っています。

 

もちろん、好みは人それぞれですので、参考程度にしていただければ幸いです。