ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

コンビニで買い物したら777が出た!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日、コンビニにお昼を買いに行きました!

そして、キノコのパスタとティラミスを買いました!

 

そしたらなんと!!!

 

お会計が777円でした!!!

・・・・・。

 

だからなんだって思いますよね。。。

 

でも、なぜかちょっと嬉しかったです!

特に何かお得なことがあるわけではないのですが、不思議だなぁと思います。

マスクの下で口がにやけてしまいました。

レジをやってる店員さんどう思ってるのかなぁとか勝手に想像してしまいました!

 

スロットとかで777が当たりとかがあるからなのか潜在的に良い数字だと思い込んでしまっています。(スロットはやったことがありませんが、、、。)

 

本当にくだらないことですが、ちょっとした楽しい出来事でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!