ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

【魔入りました!入間くん】60歳過ぎの父も観ていてビックリ!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

最近、『魔入りました!入間くん』というアニメにハマっていて、面白かったので漫画も最新刊まで買って読みました!!

 

私はNetflixという動画配信サービスで観ているのですが、NHKでもやっているみたいです!

 

結構周りの人に勧めてはいるのですが、少し子供っぽさもあるアニメなのであまり観てくれる人がいません。

しかし、先日田舎に帰ったときに父に面白いアニメがあるという話をしたら、なんと父も観てることがわかりました!

「あれ、面白いよなー!」

と言っていてビックリしました!!

 

勧めておいてなんなのですが、あまり父がみるタイプのアニメではないと思っていたので意外でした!

 

でも、60歳を超えている父が面白いと言って観ているので、やっぱり面白いアニメだし幅広い年齢層に愛されるアニメなんだと思いました!

 

内容は、ほのぼのするシーンが多いですが、たまにバトルもあります!

登場人物がそれぞれ良い味を出しています!

 

何も考えずに、ぼーっと楽しく観られるアニメなのでよろしければ観てみてください!

アニメも面白いですが漫画も面白いです!