ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

あいのり!?じゃなくてあいの里!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

ネットフリックスで最近あいの里という話が配信されていて、気になってみてみました!

 

昔、テレビでやっていた「あいのり」という番組を文字っているのかなぁと思ったのですが、読み方は「あいのさと」みたいです!

 

比較的、年齢層が高いリアル恋愛リアリティショーみたいな感じでした。

最初は、面白いのかなぁと半信半疑でしたが、これがなかなか面白い!!

 

大人ならではの会話や接し方が、今までの若い人たちの恋愛リアリティショーとは一味違いとても面白かったです!!

 

結構爆笑するところもありました。

しかし号泣するところもあり、なんだか感情が忙しかったです!

 

ネットフリックスに入っている方は、是非観てみてください!