ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

コストコのクッキーカップ

こんにちは!

ナオイチです!

 

この前、コストコに行った時に、面白い商品がありました!

 

これです!



クッキーで作られたカップです!12個入っていました!

 

クッキーの内側にはチョコレートが分厚くコーティングされているので、飲み物を入れて飲むことができます!

私は、冷たい牛乳を入れて飲みました!

 

あとは、ホイップクリームを入れて食べました!

 

クッキーの味は、そんなに甘くはなく、外国のクッキーの味がしました!

しかし、チョコレートがかなり厚くコーティングされているため、トータルするとかなり甘かったです!

 

食べやすさは、そんなに食べやすくはなかったのですが、ネタとしてパーティーとかで使うのもよいんじゃないかなぁと思いました!

 

あとは、料理が得意な人は、色々アレンジできると思うので良いと思います!

 

気になる方は、是非使ってみてください!