ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

リトルナイトメア2がいつの間にか家に!

こんにちは!

ナオイチです!

 

先日、仕事から帰ってきたら旦那さんに「早くゲームやろう!」と言われました。

そんなこと今まで言われたことがなかったので、変だなーと思いながらも、任天堂switchの電源を入れたら・・・

 

ん?

 

身に覚えのないゲームソフトが・・・

 

そうです!

先日やったリトルナイトメアの続編、リトルナイトメア2のアイコンが表示されていたのです!



隣にいる旦那さんの顔を見たら、とても満足そうにニコニコしていました。

 

このゲーム怖いから、しばらくはやらないでおこうと決めていたのに・・・。

思ったよりも早くやることになりました・・・。

 

買ったからには、もったいないからやろうと思って始めました。

このゲーム、面白いんです。

面白いんですが、それと同じくらい怖いんです。

 

私がゲームをやりながら叫んでいると、旦那さんが隣で「やったー!叫んだ!」と言って喜んでいました。

 

まったく、本当になんで買ってきてしまったのか。。。

 

怖くてやりたくない気持ちよりも、先の展開が気になる好奇心の方が勝ってしまってやってしまいます。

 

今は早くクリアをして、安心したい!!という気持ちでいっぱいです。

 

皆さんも是非機会があればやってみてください!

このゲームはYouTubeのゲーム実況動画でもあるので、自分でプレイするのはなぁ・・・という方は、動画でみてもよいと思います!