ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

ガチャガチャが好きな旦那さん

こんにちは!

ナオイチです!

 

私の旦那さんはガチャガチャのお店を見るとすぐに興味を示し、入っていきます。

一緒に出掛けているときに、ガチャガチャのお店があると「ヤバい!」と思って旦那さんに気づかれないように頑張るのですが、大抵バレます。

 

私は、あまり興味がなかったのですが一緒に入ってみてみると、、、

 

今はたくさんの種類のものがあるんですね!

家に飾ったらかわいいものや、色々なキャラクターのものなど本当に様々ですね!

 

私は全然買う気がなかったのですが、少しだけ買っても良いかなという気持ちになりました!

でも、物がどんどん増えてしまうので旦那さんは見るだけで買うのは我慢してました。

 

今は、大人をターゲットにしたものがかなり増えていて魅力的なものが多いので、衝動買いをしすぎないように気を付けなければと思いました。