ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

給湯器が壊れた!!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

最近寒い日が続いていたので、お風呂に入るときは湯船を溜めていたのですが、ここ数日溜めたお湯の温度が低くおかしいなと思っていました。

そして今日、ついにその時がきました!

 

その時とは、とうとうシャワーから水しか出なくなったのです!!!

 

先に旦那さんがシャワーを浴びた時は「かなりぬるいお湯」が出ていたみたいで、寒いと言いつつなんとか無事に入浴を済ませました。

 

その後に私が入ったのですが、、、「ぬるすぎる!!!」

旦那さんが入った時よりもさらにぬるくなっており、とてもシャワーを浴びられる温度ではなかったのです。

そして少しすると、冷たい水しか出なくなりました。。。

絶望。。。。。

 

しかし、それを知った旦那さんがすぐに家にある鍋を使ってお湯を沸かしてくれ、それを浴槽に溜め、何とか私も入浴を済ませることが出来ました。

一生懸命お湯を沸かしてくれている旦那さんの姿をみて、なんだか嬉しかったです!

 

明日も出なかったら、管理会社か大家さんに連絡をして、温泉に行こうと思います!

 

お風呂のお湯のありがたみと旦那さんの優しさを実感した夜となりました!!!