ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

つけ麺 ながおか

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日は、美味しいつけ麺屋さんをご紹介します!

 

店名:つけめん ながおか

 

場所は神奈川県の中央林間駅から770mの所にあります!

歩いていくには少しだけ遠いかもしれませんが、お散歩という感覚で行くとよいと思います!

ちなみに駐車場はありましたので、車でも行けます!

 

メニューはそんなに多くなかったです。

今回は、「つけ麺 中盛」を頼みました!

このお店、なんと並盛・中盛・大盛がすべて同じ値段なんです!

5年前の私なら間違いなく大盛を頼んでいたのですが、最近は年を重ねるごとに食べられなくなってきたので、中盛にしておきました。

 

つけ麺 中盛

スープは少し甘くその中にほんの微かにピリッとしたアクセントがありました!

濃いめのスープに麺がしっかりと絡みついてとても美味しかったです!

 

 

一時期、自分の中でつけ麺ブームの時期があったのですが、最近はあまり行っていなかったのでやっぱりつけ麺美味しいなー!!と改めて感じました!

 

是非、つけ麺がお好きな方は行ってみてください!!