ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

仕事終わりの温泉の気持ち良いこと。。。

こんにちは!

ナオイチです!

 

昨日家の給湯器が壊れたため、今日は仕事終わりに温泉施設に行きました!

 

まず施設に入って夕ご飯を食べました。

夕食は唐揚げ定食!

その後旦那さんと各自お風呂に入りました。

家のお風呂とは違い、露天風呂があるのが良いですよね~!

外の気温はかなり寒かったので、余計に露天風呂が気持ちよく感じました!

内湯も色々な種類のお風呂があり、私は特に炭酸泉のお風呂が大好きです!

温度が低いのにポカポカして、時間があればいくらでも入れるくらい気持ち良いです!

 

そして何より、仕事終わりの疲れた体に温泉って最高だなぁと思いました!

月の終わりにご褒美で行くのもアリだなと思いました!

 

お風呂から上がると先に出ていた旦那さんが休憩スペースで寝ていました!

傍らには、「オロポ」がありました。オロポとは、オロナミンCポカリスエットを混ぜた飲み物です!旦那さんは、ポカリスエットのペットボトルにオロナミンCを入れて飲んでいました!だいたい1:1の割合かな??

私も一口もらい、少し休憩して家に帰りました。

 

仕事終わりに食事とお風呂を済ませて家に帰るっていうのがまた良いなと思いました!

後は、歯を磨いて寝るだけなので!!!

 

だいぶリラックスもでき、とても良い睡眠が取れそうです!

 

皆さんも、疲れたり息抜きしたいときは、是非温泉にいってみてください!!