ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

キッチンオリジンの具だくさん豚汁がすごい!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

いつも昼食は外に買いに行って食べることが多いのですが、その中でもキッチンオリジを利用することが特に多いです!

理由は、いろんな種類のお弁当があって飽きづらいというのと具だくさん豚汁が美味しすぎるからです!

 

特に豚汁はとてもおすすめです!

容器に自分で好きなように入れることが出来るのですが、名前の通り具が沢山なんです!!!

具材は

・こんにゃく、大根、ごぼう、里芋、豚肉、油揚げなどが入っています!

 

好きな具材を好きなだけ入れられますし、嫌いな具材は弾くこともできます!

 

私は最初見た時に、器も小さくてあまり入らなさそうだしそんなに美味しくないだろうと思って買ったことがなかったのですが、同僚に勧められて一度買ってみたらびっくり!!

思っていたよりも量がしっかりと入るし、味が美味しい!!!

クオリティが高くて驚きました!!

 

ただし、自分で具を入れるからこそタイミングが悪いと他の人たちが具を沢山持って行ってしまって具が残っていない時があります。。。

ですので、買うタイミングだけは注意したほうが良いと思います!

 

食べたことがない人はぜひ一度食べてみてください!

今日はチーズチキンカツ弁当と具だくさん豚汁!!