ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

ポイ活ソリティアやってみた!

こんにちは!

ナオイチです!

 

最近、携帯の広告で「ポイ活ソリティアの動画が流れることが多く、気になっていたので、ダウンロードしてみました!

 

一時期ソリティアにハマっていたことがあったので、これなら楽しくポイ活(ポイント活動)ができるのではないかと思いました!

 

一回勝つごとに1ポイント入る形で100ポイントから、貯まるとAmazonギフト券と交換できるという形です!

 

なんだか簡単に出来そうと思いはじめてみたのですが、、、

 

これがなかなか勝てない!!!

多分私が下手くそなだけだと思うのですが、今のところ77回やって31勝でした。。。

勝率が40%とかなり低い。

多分皆さんがやればもっと勝てると思います!

 

ソリティアを趣味でやられている人は、せっかくならポイ活しながらやってみてください!

ただ、広告が多いのでそれが煩わしい人はあまりオススメしません。

あとは、ポイントの貯まり方も早くはないので、あくまで遊びついでにポイントゲットという感覚でやったほうが良いと思います!

 

また、色々なポイ活サイトを試してみようと思うので、どうだったかブログに書いていきたいと思います!