ナオイチの日常

日々感じたことを気ままに書きます

今日の夜ご飯!!

こんにちは!

ナオイチです!

 

今日は、午後から仕事だったので午前中に旦那さんと夕ご飯を作りました!

献立は、豚汁・肉じゃが・中華風もやしサラダです

 

昼間に作ったので、夜食べた時はしっかりと染みて美味しかったです!

そして、なんといっても楽!!

夜、22時過ぎに帰ってきてご飯を作るのは大変なので、温めるだけで食べられる環境にしておくのは大事だなーと思いました!

 

これを、今日やれば良いんだろうなと思うの朝は弱いので出来ません。

 

せめて、午後からの仕事の日にはこれからも作ろうと思いました!

 

ちなみに、19時以降にご飯を食べると脂肪滴というものが付きやすく、これはダイエットしても落ちづらい脂肪らしいので、早い時間にご飯を食べられる人は早めに食べたほうが良いみたいですよ!